厳選!!芸能人すてきプロポーズ集♡

こんばんは〜

 

最近少しづつダイエットがうまくいってるスマラ

です(≧∀≦)

 

そろそろ6月になりますね〜

6月と言えばジューンブライド!!

結婚式と言えば、プロポーズ!!!

って事で今回は芸能人の個人的にキュンキュンしてプロポーズ集を書かさせていただきます(*'▽'*)

 

ってことで、 今回は芸能人のかっこいいプロポーズエピソードを3つかかさせて 頂きます。
自分もこんなプロポーズをさらっとできたら良いんですけどね・・ ・。

 

f:id:independent-woman-atena:20190524224405j:image


藤本敏史さん♡木下優樹菜さん

------------------------------
藤本は「今年6月に2人でディズニーランドに行きまして、 シンデレラ城の前でプロポーズしました。シンプルに『 俺のお嫁さんになってください』と言った」と、 その日のために作ったガラスの靴を贈ったと明かし、木下は「 すごく本当に嬉しくて。世界で一番、 優樹菜が幸せだと浮かれました」と“シンデレラストーリー” に幸せそうな笑みをみせた。
出典:http://beauty.oricon.co.jp/

------------------------------
女性のほとんどの人が憧れるであろうディズニーランドでのプロポ ーズ!!
シンデレラ城でプロポーズは鉄板感はあるが素敵♡
藤本さんは今でも奥様にサプライズなどをして、 今でも幸せ夫婦で憧れます。


伊集院光さん♡一般女性

------------------------------

ある日、伊集院光が今の妻に対して、
「所詮、恋愛なんてものは勘違いの連続だよな。 俺はおしゃべりの仕事をしてるから、 50年は君のことを騙し続けすことができると思う。 良かったら僕と結婚して下さい」
そうプロポーズした。
それに対して奥様は「はい。では100年騙して下さい」
とプロポーズに答えた。
出典:http://ikinahanashi. hatenablog.com/  

------------------------------

 

1分間の深良い話で自分は聞いてキュンキュンしたのを覚えてます 。
伊集院さんの言葉選びがオシャレ。そして、 奥様の返事にもキュンキュン♡
その夫婦が今でも仲が良いのは伊集院さんが騙し続けて奥さんを幸せにしているからなんだろうな。

 

f:id:independent-woman-atena:20190524224622j:image


DAIGOさん♡北川景子さん

------------------------------

「僕が100キロマラソンを走って、 帰った瞬間に指輪を渡してプロポーズしました」 と照れながら告白した。
ラソン完走を影で支えていた北川は「 まさかプロポーズされるとは思っていなかった」 とサプライズに感激したといい、「明らかな指輪の箱を渡されて、 皆さんご存じだと思いますが、 アルファベットでプロポーズされました」と笑顔で回顧。「( プロポーズの言葉は)“KSK”でした。(訳は) 結婚してください。すごくうれしかった」と頬を緩ませた。
出典:http://www.oricon.co.jp/

------------------------------
DAIGOさんがプロポーズをすると決めて100キロマラソンを していると思うと、よりカッコよく思える。
自分は言葉より行動で伝える方が気持ちは伝わると思っています。
DAIGOさんっぽくないプロポーズな気もしますが、 だからこそキュンときますね♡

 

 
あなたならどんなプロポーズをされたいですか??
あなたならどんなプロポーズをしたいですか??

 

素敵な春が訪れますように。

ってもう夏ですね。。。

 

f:id:independent-woman-atena:20190524224435j:image